愛車のポテンシャルを最大限発揮する、ECMチューニングショップ

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

今日は、 ハイエース 4型 ビレットターボ Ver 3 ECM リセティングでした!!

ビレットターボ Ver.3用のハイブーストにECMを仕様変更しました。 今年の仕事納めでした。ありがとうございました~!!

今日は八王子市から、SUBARU CHIFFON (LA610F) カスタムRS 2017y ECM施工でした!!

来店仕様(ハイオク専用)で,ブースト1.2仕様のECMの施工でした。 ECMの場所は、バッテリーの裏です。施工時間は約6時間になりました。 ECMでのブーストアップは1.0までになります。 年内の施工は終了しました。あり …

お客様の感想を頂きました~!! TOYOTA ハリアー (ASU60W) 2017y

山口県から通販で来店仕様の施工でした。感想はこちらになります。 この度は、ハリアーターボ用のECMチューニング ありがとうございました。 トムスのブーストUP POWER BOXをつけたままの仕様で作って頂き、結果すこぶ …

今日は通販で大阪府から、TOYOTA ハリアー(ASU60) 2017y ECMの施工中です!!

通販仕様で、8AR-FTSのECMの施工中です。 新型のクラウンとはデーターが全く異なりましたので完成は明日になります。 ありがとうございました~!! 12/26 完成しました~!!

今日は狛江市から、LEXUS LS460 (USF40) 2013y ECM施工中です~!!

  9月に施工されたお客様の紹介で、来店仕様でオリジナルマフラー仕様でした。 車高が低すぎで入れませんでが、レベライザー付きしたのでMAXまで上げて頂きました。 施工時間4時間でした。 Professional …

お客様の感想を頂きました~!! TOYOTA セルシオ30 (UCF30) 6AT 2003y

山口県から通販で来店仕様の施工でした。感想はこちらになります。 感想書きます。一言で言うと一番に伝えたいのはトルクです。30セルシオは出足がとろいのですがアクセル踏んだ瞬間から回転が上がりすごくトルクのある仕様だと思いま …

今日は山口県から、TOYOTA セルシオ30 (UCF30) 後期 6AT 2003y ECMの施工でした!!

通販で来店仕様で、ブリッツの純正交換タイプのエアクリーナー・トムスマフラー仕様です。 2003yの車両は、ECMの品番は27500-7481ですので、お客様が7482に変更後の施工になりました。 ECMの品番とデーター品 …

今日は通販で愛知県から、LEXUS IS300h Fスポーツ(AVE30) 2014y ECM施工中です!!

来店仕様のハイオク専用品のECMの施工です。 先週のRC300hと同じ品番でしたので、施工は5時間でした。 データが有る場合は、当社に午前着でしたら即日発送いたします。 2AR-FSEのエンジンはハイオクを使用すると速い …

今日は通販で、TOYOTA ヴィッツ (NSP130) AT車 2010y

ラリー専用車で、ハイオク専用品のECMの制作になりました。 イモビ無しの車両でしたので,プログラムの変更等が有り3日間掛かりました。 イモビの有無で、ライティングのプログラムは全く違いますので確認下さい。 ありがとうござ …

今日は兵庫県から、LEXUS RC300h (AVC10) 2015y ECM施工中です!!

通販で、来店仕様のハイオク使用のECMの施工です。 新しい品番でしたので、データーの読出しに8日掛かります。 2AR-FSEのエンジンはハイオク用にすると、速くてトルクアップして乗りやすくなりますね。 ありがとうございま …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © ECM Room All Rights Reserved.