愛車のポテンシャルを最大限発揮する、ECMチューニングショップ

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

お客様の感想を頂きました~!! LEXUS SC430 (UZZ40) 2005y

通販仕様で購入頂いたお客様の感想をいただきました。豊田市から通販で LEXUS SC430 (UZZ40) 2005y お世話になっております。 先日書き換えて頂いたECUを取付け、走行してみましたので、感想をお送り致し …

今日は、TOYOTA クラウンRS ARS220 Ver 1.2 ECM完成しました~!!

12月10日のお客様がもっと速くしてくれとの依頼でしたのでVer1.2を制作しました。 感想は、速い満足したとのことでした。施工時間2時間でした。有難うございました~!!

今日は、通販で愛知県から TOYOTA サクシード (NCP51V) 2010y のECM施工中です!!

来店仕様のハイオク専用品でREV7,400rpmでサーキット仕様を制作中です。 4日掛かりましたが、次回の依頼からは6時間での施工が可能になりました。 あと施工が可能な車両は2010年6月以降のO2センサーが2個付いてる …

今日は、通販で NISSAN Z33 ROTREX製 スパーチャージャー用 ECM施工中です!!

先月にLEXUS IS350を施工されたお客様の依頼で今回は、Z33のスーパーチャージャー仕様の依頼でした。 NISMO製のECMでしたので先ずはノーマル戻しての作業になりました。NISMO製のECMで読み出しが出来ない …

今日は、伊豆市からTOYOTA 新型CROWN RS (ARS220) 2019y 施工中です!!

新型クラウン RS ARS220 専用ECMが完成しました。 先月来店頂きましたが施工出来ませんでしたので、プログラムの変更と専用機材の制作により、1ヶ月掛かりましたが成功しました。 有難うございました~!! &nbsp …

HONDA N-BOX:N-WGW:N-ONE:S660 専用ECM新発売です!!

HONDAの軽車両のECMを新発売いたします!!通販も対応いたします!! 対応車両は、N-BOX (JF1/2);N-WGW (JH1/2):N-ONE (JG1/2):S660(JW5)になります。カスタムも対応してま …

TOYOTA ESTIMA(GSR50W)HKS スーパーチャージャーのパワーチェックのデーター頂きました~!!

パワーチェックデーターをいただきました~!!昨年に施工いたしましたGSR50Wのお客様です。 つくば市の○○です。 スーパーチャージャーのエスティマ3.5です ご無沙汰しております先日はありがとうございました。 あれから …

今日は、野田市からSUZUKI ワゴン R (MH34S) 2013y を施工でした!!

WAGON_R_STINGRAY 2013y MH34S アイドリングストップ車の施工でした~!! データーは新しいVer1.2になり施工時間は約3時間半でした。 お客様の試乗の感想はブーストが上がって速くなりアクセルの …

今日は、相模市から来店仕様のLEXUS CT200h (ZWA10) 2011y 施工中です!!

相模市から来店仕様でLEXUS CT200hのハイオク用のECMの施工をいたしました。 施工時間は約4時間でした。ありがとうございました~!!

今日は、ビッツ (NCP131) 2015y G’s 仕様変更を施工しました!!

点火コイルのボルトアップするパーツによりチェックランプが点いてました。 パーツを外し来店仕様のVer1.2に変更されました。パーツの取り外しによりトルク感が無くなるかと思われましたが、試乗されてECMの変更の方が良いとい …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © ECM Room All Rights Reserved.