山口県から通販で来店仕様の施工でした。感想はこちらになります。

感想書きます。一言で言うと一番に伝えたいのはトルクです。30セルシオは出足がとろいのですがアクセル踏んだ瞬間から回転が上がりすごくトルクのある仕様だと思います。レスポンスもスロコン仕様のときと同等かそれ以上だと思います。全開走行はまだですが7割8割踏んだとこ強い加速が得られてます。足廻りを見直してよかったです。踏むならタイヤのグレードを上げていかないといけません。従来は265幅のタイヤでパワーが喰われてましたが今は265幅でもガンガン加速します。音もちょっと変わったと思います。500キロ走行後の感想です。

こちらから燃費上がりましたか?とお客様に質問しましたら

燃費も上がってますよ。燃費よりトルクとレスポンスに印象が強く燃費を報告するのを忘れていました。

19インチの軽量ホイールに変わってますが山口県の交通事情(渋滞が少ない)もありますが街乗り11.〜走ります。

30セルシオは、ECMの施工で速くなり燃費もアップします!!

感想ありがとうございました~!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2023年09月28日

275000-7481品番のECMが交換無しで施工できるようになりました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@